2015年12月25日金曜日

報告☆


本日リリースされましたが、Vファーレン長崎へ移籍します。
ご先祖様の土地でもある愛媛で引退したい気持ちも強くありましたが、より自分を必要としてくれた長崎へ移籍することを決断しました。
三男坊にも強く引き留めにあいました。家族も愛媛に慣れてきて、過ごしやすい愛媛を離れるのはとても残念です。
しかし、短いサッカー人生でチャレンジしないのはどうなのかと考えました。
そして嫁の後押しもひとつの理由です。新しい土地に行って不安もあるはずですが、嫁の強い決心にも後押しされました!

2年間という短い期間でしたが、愛媛FCに在籍出来て良かったです。愛媛と長崎、お互いに今年は悔しい結果だったので、来年は共に更なる飛躍の年になるように切磋琢磨しましょう。


そして、Vファーレン長崎のサポーターのみなさん、初めまして!村上佑介です。
若い選手が躍動するチームでベテランとして良い影響を与えられるように努力します。まだまだ若い選手より走れるので、おじさん扱いしないでください☆笑
上手い選手では無いしキャプテンシーも有る方ではありませんが、闘う姿勢であったりチームのために走る姿で鼓舞したいと思います!
今からとても楽しみです♪
J1目指して共に闘ってください!!
よろしくお願いします☆


mura (^_−)−☆