2016年1月29日金曜日

昼ご飯☆


なかなか良い天気にならないですね(^◇^;)
今日も雨の中、遊学の里でトレーニングしてきました!
体、バッキバキです…>_<…


2日連続の遊学でのトレーニング、お昼ご飯も2日連続で
《さぬき茶屋》
でいただきました♪

初日に、前ちゃんと洸一と行って、ハマってしまいました!笑

ここの ニラ豚 がたまらなく美味しいんです!!

今日は達也を一緒に連れて行ったんですが、達也も美味しいッ!!とペロッとたいらげてました(#^.^#)

洸一もテンション上がって、お地蔵さんにヘディングしてました( ´ ▽ ` )ノ笑

近くに行ったときは是非立ち寄ってほしいです☆


mura (^_−)−☆