2010年10月17日日曜日

30節 大分戦☆

J2 30節 大分戦に後半から出場!!

義明さんとやりたかったから、アドレナリン出まくり♪
痛めてる右足も、何故か全然痛まず☆

結果は負けたけど、Attacking 3rd ではそこそこ良さは出せたかな (^O^)/


ただ
そんなことより、義明さんが相変わらずでウケた (≧▽≦)/

何故か義明さんがキャプテンマークを付けて入場☆
抱いてた義明さんの子供はメッチャ可愛かった♪
サブスタートのうちが遅れてベンチに向かう時に気付いて、満面の笑みで手を振る義明さん…

…ちょっと恥ずかしかった (´〜`;)

そんなことよりッ!
両チームの写真撮影後、ピッチの中央辺りでコイントス…

…のはずが、大分のキャプテンは不在 ??(゜Q。)??
必死に呼び止める主審を背にピッチでアップしてる…


…おいおいッ!? (ノ゜O゜)ノ
どこ行くんですかぁ、義明さん (´Д`)


チームメイトに呼び止められて気付き、照れ笑いでコイントスへ☆
あんときの義明さん、小動物みたいだったなぁ (−_−メ)


相変わらず天然な義明さんでした o(^-^o)(o^-^)o


mura (^_-)-☆