2010年11月25日木曜日

久しぶりの更新☆

動かない悠剛…
サポの方から頂いた"ジャック"のおもちゃが怖かったらしく、睨めっこ ( ̄▽ ̄;)

………弱ッ (。。;)


さてさて♪
J2優勝&J1昇格ぅ o(^-^o)(o^-^)o
いやぁ、長い1年だった☆

リハビリでッ (−_−メ)

不甲斐ないし
…悔しいッ (*_*)

まっ、こんな苦しいシーズンもたまにはあるっしょ♪
辛いシーズンが人より早目に来ただけだと思って、切り替え切り替え☆

こんな稼げない1年だったんで、OB会費とLevenの特別会員費は払えません (^O^)/
先生、すんません☆


達也…忘れ物なんてアホちゃう? (´〜`;)
荷物にまで色素が移ったんじゃないの?
荷物も暗闇に消えたッ \^o^/


佑ちゃん…上手いこと言うねぇ ( ̄□ ̄;)
ユーモアが無い方の関西人だと思ってたけど (ノ><)ノ
ドイツで着々と成長してまんなぁ☆
ドイツ報告もいいけど、佑自身の近況報告も知りたいなぁ o(^-^)o

で、そこんとこどうなん?

mura (^_-)-☆