2011年2月10日木曜日

奇跡☆

てか‼
奇跡が起きた (((o(*゚▽゚*)o)))
今年初の肉離れやぁ…

左腕、三角筋の‼ ( ̄^ ̄)ゞ

ウケるべ? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分でも、ビックリや☆
肉離れは、うちを離れません♪


離脱はしてないょ ( ´ ▽ ` )ノ



そういえば‼
つい2,3日前に佑とSkypeした ♪(´ε` )
元気そうやったで♪
屋根裏みたいな部屋だった (*^◯^*)
暇そうだったから、毎日ブログ更新すればいいのに… (♯`∧´)

あとは
髪が伸びてて、気持ち悪かった‼
順大に入学当初の佑だった☆
ヒロマサさんに、「稲垣吾郎じゃん」って言われてた時みたいだった (⌒▽⌒)

佑が言い返す言葉は

「女の子が切ってくれるって言ってんねん (#^.^#)」

ばっかり言ってました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チクッたった♪
>



mura (^_−)−☆