2012年5月19日土曜日

更新。

此処は天国じゃないんだ かといって地獄でもない 
良い奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない 
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい 
南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい

THE BLUE HEARTSTRAIN-TRAINより)

というわけで、いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない毎日を過ごしております。
4月末、幼なじみの友人が彼女をつれて、ケルンまで遊びに来てくれました。そこで、彼のお母さんからのお土産、大量の日本食レトルトをいただきました。おりがたく頂いています。おばちゃん。ありがとう。
日本のサッカー選手達のシーズンが始まり、忙しい頃に、私はシーズンを終えようとしています。個人的な意見としては、サッカー秋冬シーズンへの移行を理解を得ながら、進めていけるといいんじゃないかなぁって思います。これからまた少しずつ更新していきまーす!お楽しみに☆

島嵜佑