2014年1月12日日曜日

オフ、満喫出来ました♪

東京最終日はとおごの為に新幹線見学!

下の子の体調不良によって行こうと思っていた鉄道博物館に行けず、かわりに東京駅に連れて行きました!
喰いつき半端ない(^^;;
なかなかその場を離れようとしてくれなくて、困りました(>_<)


そして今日は達也の結婚式に出て、明日愛媛に向かう予定です!

…この達也は順大の後輩の岡本達也ですょ!
まさか新潟のエースを呼び捨てには出来ないです!笑

良い写真が撮れなかった(~_~;)
式は幸せいっぱいの、とても良い式でした♪
結婚式は何度呼ばれてもいいものです♪
順大生の余興の質の低さにはビックリしましたが(^◇^;)
達也おめでとう!お幸せに☆


さて!
しばし単身…
子どもに早く会いたいので、早く家を決めないと(>人<;)

…なんか緊張してきた!!笑


mura (^_−)−☆