2014年3月2日日曜日

開幕戦☆


数的不利な中で引き分けで終われたのは今後にとってもいいこと
貴重な勝点1を取れて、正直ホッとしてます!

けど、個人的なところではイージーなミスを繰り返してしまった

開幕戦だっこと
久しぶりの公式戦だったこと
高いモチベーションだったこと

いろんな要素はあるけど、改善していかなければいけないと感じる試合でした

また1週間、次節に向けてのポジション争いが始まります
リフレッシュして、1日1日を闘っていきます!


今日は遠い横浜まで来ていただいたサポーターの方々、ありがとうございました!!
次はホーム開幕戦です!
是非、足を運んでいただき熱い声援で僕たちを鼓舞してください!!


mura (^_−)−☆