2014年6月25日水曜日

様々な方からのサポート☆


僕のパワーの源のお米!!
新潟のおじさま(笑)がなくなるとすぐ送ってくれています♪白米も玄米も本当に美味しい

それからたくさんいただいた梅干しとあんず♪嫁があんずのジャムを作りました♪夏バテ対策に必須の梅干し!毎試合、練習後食べてます!
嫁も今年から梅干し作りにトライしてます!

それから聖籠町のサクランボと山形の佐藤錦というサクランボ!甘くて美味しい〜 子どもたちと争奪戦です…>_<…

柏、新潟を離れてもこうしてサポートしてくれる、皆様に感謝です もっともっとプロとして結果にこだわり頑張らなくてはと思う毎日です!!


そして、今年からスパイクやグッズを提供していただいてるhummel☆

スパイクは足にフィットしてるし、軽くて動きやすい♪
アパレルも充実していて、
今回は自分の物と息子用の物をいただきました☆

サッカーが大好きな息子。

「とおくんもサッカー選手になる!」と言ってくれているので、これからはこのカラーコーンでドリブルの練習してもらおうと思います!^o^
貴重なレフティー!やるからには全力で♪笑

ただ、サッカーだけにならず、いろんなことに挑戦してほしいです。子どもの視野を広げられるよう親としてサポートしていきたいです!!


mura (^_−)−☆