2014年8月15日金曜日

今年、初プール☆


先日のオフ、ウェルピア伊予のプールに行ってきました!
もちろん三男坊のカワも一緒ですo(^▽^)o笑

ずっと行きたがっていたプールに大興奮のとおご☆
休憩時間以外のほとんどを水の中で遊んでました!
大きい滑り台がお気に入りになりました♪


一方の次男は水が冷たいのが嫌なのか中々入ろうとしませんσ(^_^;)
足先だけ水につけて遊んでました…プールは嫌いみたいです(>人<;)

とおごと滑り台やら、流れるプールで遊んで休憩に帰ると
…案の定、カワとビーチボールでサッカーをやり始めました( ̄◇ ̄;)
プールに来たときくらいサッカーしなくてもと思いましたが、カワとやるサッカーは楽しいのかケラケラ笑いながら遊んでました♪


帰りの車は爆睡(≧∇≦)笑
しゅうまはよほど楽しかったのか、笑いながら寝てました☆

カワも1日子どもの相手してくれて、ありがとう(*^o^*)

次の休みは海かなぁ♪


mura (^_−)−☆