2015年4月10日金曜日

サッカースクール☆


長男、愛媛FCのサッカースクール通わせていただいてます♪
体力がついてきた悠剛を疲れさせる目的で入会させていただきました(>人<;)笑

たまに、選手も見に来ます!
今回は建哉☆
カワの次に好きな建哉が見にくるということで、気合が入った悠剛♪
建哉にアピールしようと、必死にボールを追いかけてましたσ(^_^;)

スクール生みんなが楽しそうに無邪気にボールを追う姿は、とても癒されます☆

是非、お子さんの入会を考えていただきたいです!!笑
今回は建哉でしたけど、カワ、セヌにも会えるかもo(^▽^)o

明日は群馬戦。
是非、みんなには勝ち点3を持ち帰ってきてもらいましょう!!


mura (^_−)−☆