2016年7月12日火曜日

オフ☆


これは誰でしょうか?


プロの釣り人?


Vファーレン長崎 釣り部(仮称)部長の、雄也です☆笑

釣り初心者の僕と航汰に何でも教えてくれます♪
お陰でたくさん釣ることが出来ます(#^.^#)

オフはコーチの木下と4人で釣りに行って来ました!
時折雨が降る悪天候の中、4人でファイトしました♪笑

上級者のタカと雄也は安定の釣果で、初心者の2人は苦労しました(^◇^;)
釣れても釣れなくても、今日は楽かったので良しとしよう♪笑

また、天気の良い日に行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


そして、
ホーム 岐阜戦、みんながファイトして体張ってくれて勝利出来ました!
龍、ありがとう♪
やっぱりホームでの勝利が気持ち良いですね!!
しかも1万人近い人が入ったスタジアムで*\(^o^)/*

来週もホームなので、連勝出来るようにみんなで切磋琢磨します☆


mura (^_−)−☆