2016年9月4日日曜日

ハッピーバースデー☆


3日で秀真が4歳になりました!

…あっという間でした(^◇^;)
子どもは成長が早い!

あんなに小さかった秀真がどんどん大きくなって…このまま成長が止まって欲しいとも思いました(>人<;)笑
日々成長していく子どもたちを見て、僕自身も頑張らなきゃと刺激をもらってます!!


写真は愛媛戦でトラスタまで来た三男坊との再会シーン(#^.^#)
去年までほとんど家に居た家族当然のカワも2人の成長を見守ってきてくれた1人☆
また今度再会したときに成長したところを見てもらえるように、親としても良い関わり方をしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


mura (^_−)−☆