2011年6月19日日曜日

勝った☆


今回の勝利は、また格別ッ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちには限られた時間しかない!
この試合に結果を出さなきゃ、後が無い…
そんな,気持ちで臨んだ試合だった


まぁ何もかも、キタジさんのおかげ☆

試合前日の練習から、せっぱ詰まった自分を見てすぐに話しかけてくれた!

すげぇ気持ちも楽になったし、なによりも自分自身を奮い立たせることが出来た!!


「こんなときにこそ、自分が試されてる。極限に追い込まれた状況で結果を出すことは、自分自身のステップアップに繋がる。今後に絶対活きてくるから、頑張れ!!」


って☆
他にも心打たれる言葉はたくさんあったけど、Blog的に割愛させていただきやす ( ´ ▽ ` )ノ 笑
優しいんだぁ、キタジさんは♪
吉村先生みたい☆
暖かくも厳しい接し方♪


今節はキタジ様々です!
キタジさん、ありがとうございます!!
柏のパパ☆
これからも、ついていきます \(//∇//)\
ただ、キタジさんにアシスト出来なかったのは滅茶苦茶悔しい (;_;)
恩返ししたかった…


感謝しなきゃいけないのはキタジさんだけじゃなく、クリさんとマスにも感謝☆


クリさんは、僕を何度もカバーしてくれた!
酒井も言ってたけど、「クリさんッ!」ってときには必ず横にいてヘルプしてくれる!!
小さいけど、めちゃくちゃ頼りになる"小さな巨人 "だ (^O^)/ 笑


マスは、すげぇ頼りになる存在☆
ハイボールは全部跳ね返すし、対人は負けない!
そのお陰で、うちが前からガンガン行ける!!
おまけにカバーも完璧!!
その上、イケメンときた (´Д` )
…ずるいね ヽ(;▽;)ノ


とにもかくにも、ありがとう o(^▽^)o
こんなに高揚した勝利は久しぶり♪


個人的にとても大事な試合だった☆
これに満足せずに、次に向けて準備しなきゃ!
この試合のパフォーマンスを最低ラインに、日々、乾坤一擲だ!!


mura (^_−)−☆