2011年6月4日土曜日

"好調"って、何をもって"好調"って言うんだろう…?

起こった現象に対して


そこまでは何も関与せず、最終的に結果を出したことなのか。


その結果に至るまでの過程で、労を惜しまない縁の下の力持ちのことなのか。

……わっかんねぇ (´Д` )

もちろん結果を出すことは大事だし、必要なこと


けど、それまでの過程が伴ってなきゃ意味が無いと思う


ましてや、それが他人の努力によってもたらされたことなら尚更、後者を評価すべきだ


現象ばかりに目を奪られて、もっと大事なことに目がいってない


そんな人間にはなりたくない (*`へ´*)


全て順大で、吉村先生によって教わったこと

こういう思考を持てて、良かった♪

今は、ただただ感謝 \(//∇//)\

mura (^_−)−☆