2011年12月1日木曜日

たこパー☆


昨日の夕飯♪

ヒガシと、エキップメントのキヨ(清藤)さん宅にお邪魔しちゃいやした o(^▽^)o

タコ焼きパーティー☆

ここで活躍したのはヒガシ!
流石は関西育ち!!
クルクルっとタコ焼きを回して、屋台のおっちゃんか!ってくらいのタコ捌き ( ̄▽ ̄)
…店出せるっしょ
関西出身の人は、みんな上手いのかな?


てことは…

吉村先生も上手いのかな? 笑


佑は…

イメージ先行で、下手そうやな (´・_・`)


噂によると、ウチ(内田)さんも上手いらしい ( ´ ▽ ` )ノ
ウチさん、機会があれば、…お願いしまっす (#^.^#)


しかし
関東出身ながら、ナイスなタコ焼き捌きを見せてくれたキヨさん!
ヒガシに負けないくらい、クルクルっとタコ焼きを回してました☆

奥さんとのアツアツぶり(?)も見せ付けてくれました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
インリン オブ ジョイトイ似の美人奥さん☆


キヨさん&奥さん、ご招待ありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は我が家で♪

あと!
この場を借りて、ヒガシに物申す! (♯`∧´)

ヒガシのFacebookをご覧になられた方はわかると思いますが…

勝手に【お惣菜パーティー】と名付けて公開してましたが…

あれ、勝手に人んちに上がってきて
勝手に惣菜食い出して
終いには、「ご飯と食後のコーヒーたのんますぅ _φ(・_・ 」
っていう、図々しいのも程があるってくらいの感じですからッ (−_−メ)

いい迷惑だわ!

次からは、お金取らんとあかんな ( ̄^ ̄)ゞ


mura (^_−)−☆