2010年6月15日火曜日

ッ!?

我が家に

でーひーが来たぞぉーッ(≧▽≦)/

ガタイに似合わず、奇麗好きなヒデ☆

我が家に着くなり、手洗い・うがいをこなす姿はJリーガーの鏡ッ!

差し入れも忘れずに♪

美味しくいただいちゃいました(^O^)/


さてさて

…日本、勝ってもうたやん(´〜`;)

こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど、負けるもんだと思ってた(ノ><)ノ

本田の1点もトラップミスがまた良い所に落ちて…
持ってるね…(´〜`;)

まぁ、その本田と佑が同じチームでやってたなんてねぇ?(ノ゜O゜)ノ

ドイツも大勝して、街はイケイケムードなんじゃないの?

リアルタイムで見れるのはいいよ!

こっちは眠い目をこすって見てるし(*_*)
昨日の日本戦は後半途中で寝ちゃったけどね(#^.^#)

てか、
佑があんな文章書いてると、うちの文章がしょぼく感じるやん(゜o゜)\(-_-)

ラフに行こうよ(∪o∪)。。。


mura (^_-)-☆