2015年9月5日土曜日

誕生日☆


今月3日で次男 秀真が3歳になりましたぁ♪

練習終わるの遅かったのに、カワとセヌとヒッキーとしゅうとが来てくれしました!
写真には写ってないですが、リンも駆けつけてくれました!

たくさんの人に祝ってもらって秀真もとても楽しそうでしたo(^▽^)o

悠剛は、最終的に我慢出来ずに大泣きσ(^_^;)
カワが挑発するもんだから、余計にヒートアップ!笑
サンタさんに目標を切り替えてもらって、機嫌は何とかおさまりました!


悠剛も秀真も毎回たくさんのメンバーに祝ってもらえて幸せです!
来てくれたみんな、ありがとう☆


今日の天皇杯に勝って、来週のリーグ戦に繋げましょう!!


mura (^_−)−☆