2015年9月18日金曜日

ぶどう狩り☆


オフに行ってきました♪

内子町へ、ぶどう狩りにぃ☆

シャインマスカットと巨峰、ピオーネとあと1つは…名前忘れてしまいましたが4種類!

全部美味しかった(o^^o)

お腹いっぱい食べました♪
食べすぎてしばらく動けませんでしたσ(^_^;)

子どもたちは虫取りしながら休憩の度にぶどうをほうばって、また虫取りへの繰り返し☆
楽しんでもらえたので何よりです!!

そして帰りに【からり】へ寄り道☆

川がむちゃくちゃ綺麗でビックリΣ(・□・;)

もっと暑いときに来ればよかったと後悔してます…

自然に癒されて、とても良いオフになりました!

次は三男坊も連れて行きたいと思います♪


mura (^_−)−☆