2016年3月1日火曜日

開幕戦☆


オフィシャルの写真、借りさせていただきます!

よく見てください!!
みんなで喜んでる中、悪さをする人がいます(^◇^;)
首、めっちゃ絞められてます⁉︎
普通に苦しかったです…
犯人は、大海さんですヽ(;▽;)ノ
イタズラ好きです!笑

開幕戦を勝利で飾れて、チームとして良いスタートを切ることが出来ました♪
得点することは出来ましたが、個人的にはミスが目立ったので、修正します。
ヒョンジンのボールが良すぎたので、合わせるだけでした☆
ヒョンジンに感謝です♪
カムサハムニダ( ´ ▽ ` )ノ笑


すぐにホーム開幕戦が今週末に待ってます!
1/42が終わっただけです。
切り替えて、全員で清水戦に備えます!

1人でも多くの方に足を運んでいただき、スタジアムをオレンジに染めていただきたいです!
よろしくお願いします!!

勝つぞッ!!


mura (^_−)−☆