2016年2月25日木曜日

生放送☆


今日は梶と一緒にテレビ出演してきました!
緊張して汗かきまくり⁉︎

話があまり得意では無いので、上手く伝えられたか心配です。
伝わりましたか?ヽ(;▽;)ノ

そして
最後に出したフリップを書く際に、2回ミスしてしまい美術さんにご迷惑をかけてしまいました( i _ i )
いつも書いてるはずなのに、テンパってしまい書けなくなりました…
美術さん、すみません!

村上は放送が始まる前からガチガチでした!笑


放送の中でもありましたが、
いよいよ日曜日にリーグ戦が開幕します!!
アウェーで金沢との対戦になります☆
現地で観戦できない方のために、カモメ広場でパブリックビューイングをします!
ぜひ、そちらでもご観戦いただければと思います!

みなさんと共に、長崎を盛り上げて行きましょう!!


mura(^_−)−☆