2016年2月8日月曜日

宮崎キャンプ☆


宮崎キャンプも半分を折り返しました!
先週までの体作りのトレーニング期間とは違い、試合が多いキャンプです。
3試合をやって、段々と内容も良くなって来てます♪
大宮、千葉と勝ってはいませんが安心してください(^◇^;)
キャンプで寝食を共にすることで、コミュニケーションも取れてきて、連携も深まってます!

まだトレーニングゲームがあるので、そこでより一層良くなるように皆んなで努力します!


写真は
キャンプ初日にホテルに到着したときの1枚です!
一足先に着いたスタッフが出迎えてくれました☆
その中に1人はしゃぐ人が⁉︎
りょうさんですσ(^_^;)笑

指導者としても素晴らしい方ですが、こういった一面も持ち合わせるりょうさん☆
グットモチベーターでもあるりょうさんのお茶目な一面でした(#^.^#)


mura (^_−)−☆