2016年2月3日水曜日

乾坤一擲☆


リリースにもあったように、今シーズンのキャプテンになりました!
小学校以来のキャプテン。正直、指名をいただいた時は驚きました。
ただ、サッカー人生でこのような機会は滅多に無いことですし、自分自信の成長にも繋がると思い努めさせていただくことに決めました!

長崎には経験ある選手、大海さん、植草さん、杉さん、そして同い年の3人がいます。梶には若手を中心に繋いでもらいます☆みんなの助けを得ながらがんばります!
チームの潤滑油として働きたいと思います!!

目標はJ1昇格。
そのために何ができるか、しなければならないかチーム全員で考え、一丸となってシーズンを戦えるように努めます!

応援よろしくお願いします!!


mura (^_−)−☆