2010年12月29日水曜日

改造中☆

今シーズン、肉離れを7回…
来シーズン、怪我なく戦える体にしなきゃ (。。;)


てなことで!
高校ん時の先輩が勤める
《hogrel (ホグレル)》っていうトレーニングジムにGo♪

ここは
筋肉の伸張反射を使ったトレーニングをするジム
関節の可動域を拡げながら、しなやかな筋肉を作る為に行ってきやした☆

筋肉が伸張してるときに
無駄なく筋力を使って、スムーズかつ爆発的に筋力を使うことを目的にしたトレーニング♪
肉離れ体質の、うちにはもってこいのトレーニングだべ? (ノ><)ノ

ここは
小伝馬町にあるジムでなので、オフィスワークの人達もいれば、ご年配の方も!
Yシャツ姿でやってる人もおるで☆
負荷を変えれば汗をかくことなく、ニーズに合ったトレーニングに早変わり!
健康思考の強い現代にはピッタリ (^O^)/

興味ある人は是非行ってみてや!


あと、
《ヨガ》と《ピラティス》もやってみようかなって思ってる o(^-^o)(o^-^)o


mura (^_-)-☆