2011年1月6日木曜日

謹賀新年!

 新年あけましておめでとうございます。
ドイツと日本では、時差が8時間。5日間の時差は多めに見て
ください。なんて笑えない冗談はおいといて。
 新年の幕開けを一緒に過ごそうと友人が誘ってくれたので友
人宅へ出かけました。先に誘って頂いた方に、断りを入れたに
も関わらずドイツ人の押しに負けて年越しだけ行ってきました

 ドイツの年越しは、花火を真冬の空にバコバコ打ち上げてか
なり危険でした。
日本の5倍くらいのロケット花火をバンバン打上げて、目の前
で炸裂しても皆は爆笑していました。あまりにビビっている僕
を見て、友人のお母さんはカンシャク玉を私の足下に投げつけ
、再び爆笑。
「過激な正月をありがとう。」と言い残して、帰路につきまし
たとさ。
村上選手も岡本選手も怪我は気をつけて、充実したシーズンを
迎えてください!!


--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/