2011年1月24日月曜日

新シーズン☆

チームが始動して1週間…
めっちゃ疲れた ( ̄▽ ̄;)

そんな時に頼ってるのがコレッ!

『RECMAX』
順大蹴球部の協力で製造に至った、あの商品ですょ☆
被験者になってくれた部員さん、ありがとう (≧▽≦)/
筋肉を取られる痛みに耐えて、研究に協力してくれた部員にはマジ感謝だね!

…うちが在籍してた時じゃなくて良かった o(^-^o)(o^-^)o

まだ、試して1週間しか経ってないけど、悪くないね☆
(上から目線な発言みたいになっちゃったけど、1週間しか経ってないし、「これはスゲェよ!」なんて断言はまだ出来ないからさ)
今後も継続して飲もうかと思ってる☆
グァムキャンプでの活躍は、かなり期待してる♪

てか、
先週のトレーニングはほんと疲れた (*´ο`*)=3
まぁこの時期は当たり前なんだけどね!
足の調子も今のところ問題なし♪
新しいトレーナーのもと、今年は《怪我しない体づくり》を大前提の目標に取り組み中!!

新しいトレーナーは、めっちゃ頼れる (^O^)/
アメリカ帰りの人で、引き出しも豊富☆
柏に来る前は、JISで働いてた人で、そういう第一人者に診てもらえるようになったことは、うちとしてはかなりプラスになる (ノ><)ノ

今年は今までと違う村上佑介が披露出来るかも (゜▽゜)
断言はしないょ♪


そういえば、2月末に水戸とプレシーズンマッチあるね (☆_☆)
達也と試合出来るといいね☆


mura (^_-)-☆