2012年10月19日金曜日

帰国

帰ってきました!!

 

どうも!島嵜です。ついに長旅を終え無事帰国して参りました!

成田空港に到着し、順天堂大学の皆様にお出迎えをいただき、忙しい中、蹴球部やレーベンの活動を見学させて頂き、小宮山さん、同級生、福士、竹岡、志門、などなど多くの仲間と再会することが出来ました!

新潟では、村上や東口にも会えたし、先輩である佐々木さん、大坂さん、光には時間を作って頂いてありがとうございました!

富山では、鳥栖時代の仲良し、兼先輩(笑)の谷田さん夫婦にお寿司をごちそうになり、大阪に帰ってきてからは、景一さんや古いサッカー仲間の阪井君(枚方FCU-13を指導。)にも会って、たくさん日本の話を聞いて充実した日々です。

まだまだ会いに行きたい仲間がたくさんいるのでじゃんじゃん予定を入れて行こうと思います☆

達也またの機会に☆笑

 

 

コミさん

また時間がある時に遊びに行きます!そろそろ復帰しているのでしょうか?小宮山グッズを左サイドバックの砂森に託してきました!時間作って頂きありがとうございました。

 

新潟組

さっさん夫妻、大坂さん、村上夫妻、光。おいしいご飯、ごちそうさまでした!

これからもよろしく!!

 

シモン

いろいろごめん!

 

蹴球部&レーヴェンの皆様

お忙しい中、お邪魔させて頂きありがとうございました!

 

 

島嵜佑