2012年10月1日月曜日

兄弟☆


達也!
全得点に絡む活躍に、痺れましたぁ (>人<)
英次郎も、結果 得点に繋がるシュート打ってたし!
刺激になりやす ( ̄ー ̄)


さて!
次男誕生から約1ヶ月!
おっぱい飲んで、すくすく育ってます♪
この写真は産まれて1週間くらいのときですが、今はだいぶ人間らしい顔つきになってきました \(//∇//)\


名前は
【秀真(しゅうま)】
に、なりました♪
他にも候補はあったんだけたど、この名前が1番しっくりきたので (#^.^#)

他の有力候補として
【トキ】
悠剛が電車好きで、上越新幹線の名前から
と、新潟の鳥の朱鷺から

苗字も名前も新潟に所縁ある名前になりかけましたが…
秀真になりました♪
残念ッ!(≧∇≦)/

出産でお世話になりました、渡辺記念クリニックの先生や助産師さん、皆様方、本当にありがとうございました☆

これから出産をお考えの方は、是非渡辺記念クリニックで ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


佑!
日本に帰ってきたのに、全然更新しないじゃん (。-_-。)


mura (^_−)−☆