2013年12月3日火曜日

契約満了☆


2年半お世話になった新潟を出ることになりました

2011年、シーズン途中という時期にオファーをくれた新潟に、とても感謝しています!


今年は試合に絡めず、いろんな意味でつまらない1年でした

不甲斐なさ有り
悔しさ有り…

ただ、この1年を無駄にせずに、今後の糧にします


サッカーはもう少し続けたいと思ってるので、新しいチームを探します!

こんな僕に横断幕やフラッグ、団扇に名前を書いて応援してくれた方々、本当にありがとうございました♪
見る度に力をもらいました!

またビックスワンに戻ってくることがあれば、"暖かいブーイング"で迎えていただければ幸いです☆笑

2年半、ありがとうございました!!


mura (^_−)−☆