2013年12月26日木曜日

加入先☆


クリスマスパーティー♪

坪内家と東口家にご招待いただいて、行ってきました(≧∇≦)
貴重なオフショット♪

サンタの格好してるほうの写真、腕しか出てない奴は放送禁止で!笑
僕がまたがってるトナカイは、…勲さん(^◇^;)
無礼講、無礼講♪
勲さんも乗り気だったし♪♪

最後の新潟、楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ



最後ということで

リリースにもありましたが、愛媛FCに行くことになりました!
コメントは…リリースに出てるからいいか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛媛のみなさん、よろしくお願いします♪


mura (^_−)−☆