2013年12月26日木曜日

ソリ遊び☆


最後!?の雪遊びをして来ました♪

22日と25日、2回二ノックススノーパーク行っちゃいました!!笑
ヒガシ家、みずき、勲さん家、坪さん家、キヨさんたちと、いっぱい滑って2人とも大喜び♪

何往復したか、わかりません!笑

とおごは1番上から滑って、大クラッシュしてましたσ(^_^;)
しゅうまは去年、歩けなかったから雪の上で寝るだけでしたが、今年はしっかり遊べるようになり成長を感じさせてくれました。

こども以上に大人が楽しんでて、みんな疲労困憊でかえりましたが…>_<…

また来年も遊びに来たいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


mura (^_−)−☆