2014年4月27日日曜日

三十路☆


今日で晴れて三十路になりました♪
…あっという間ぁ(~_~;)

1日1日を大切にして、精進していきたいです!
サッカーもそうですが、イクメンとしても頑張ります(≧∇≦)笑


今日は、
朝にダマからプレゼントをもらって
夕飯を食べに来たカワと掘と健司からもプレゼントをもらい
コウヘイからは訳わからんプレゼントもらって
急遽訪問してくれたコニンとドンジュからケーキとプレゼントもらって
アルビの達也さん家と、勲さん家、マイケルから電話でハッピーバースデー歌ってもらって
充実した誕生日を過ごすことが出来ました♪

嫁が作ったケーキには新潟サポの方からもらったクッキーを使わせてもらいましたo(^▽^)o

みんな、ありがとうございました♪
京都戦にプレゼント持ってきてくれた両親にも感謝です♪

とても良い30代のスタートを切れました☆


GWでリーグ戦は過密日程ですが、イケる気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次節の栃木戦、是非ニンスタまで観戦しに来て下さい!!
勝つぞーっ!!!


mura (^_−)−☆