2014年4月14日月曜日

サプライズ☆


雨の中、富山戦にお越し頂いたサポーターのみなさん、ありがとうございました!
チームとしても個人としても、良い結果を残せて良かったです。
ただ、この勝利で一喜一憂するのではなく、連勝して更に勝ち点を積み重ねられるように準備します!


あと、
少し早いですが、サプライズで誕生日を祝ってもらっちゃいました♪
しかもプレゼントは最近買いたくて仕方なかったヨナナスメーカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速、これ使ってフルーツをたくさん食べたいと思います!!

最高のプレゼントをいただきました!
けいじさん、カワ、リン、ホリ、ありがとうございました♪


我が家の三男のカワちゃん!
今日も公園で子どもたちの相手をしてくれました♪
子どもたちもカワが大好きで、パパそっちのけで悲しいです!笑



mura (^_−)−☆