2014年11月16日日曜日

北九州戦☆


最終戦、丸さんとえいごさんの為にも勝てて良かった☆
僕自身も去年経験しましたが、この世界で生活してる以上避けられないこと。
でも、2人とはまだまだ一緒にプレーしたかったし、たくさん学びたかったです!

えいごさんとは愛媛に来てから怪我をするまで、ずっと右サイドを組ませてもらいました。
前への推進力、何度も上下動出来る運動量、素早いチェックからのボール奪取!!
組んでてとても安心したし、僕が上がってもカバーしてくれるし、すごく頼りになる方でした♪

自分たち主導で相手をどう動かすか、相手を見ながら判断を奪っていく丸さんのサッカー☆
とても考えさせられるサッカーで、30歳になってより一層サッカーが好きになりました♪
自分の伸びしろがまだ有ることに気付けたし、このサッカーを出来たことに感謝です!
ただ、自分たちの力不足で丸さんのサッカーが表現出来なかった。
出来た試合もあったけど、継続してプレー出来なかった…
こういう形になってしまったのが、申し訳なく、とても歯痒い思いです。

プロである以上、いつかは訪れる時。
2人からいただいた大切な経験をあと1試合、そして来年に繋げます!
丸さん、えいごさん、ありがとうございました☆

群馬戦も2人の為にッ!!
(えいごさんと写真撮り忘れてしまいました(^^;; )


mura (^_−)−☆