2014年11月20日木曜日

ハロウィン☆


小ネタ2つ目♪
こんなことしてました!笑


フリーザの完成度が高すぎて笑えます(≧∇≦)

そして、意外に乗り気だったけいじさん( ´ ▽ ` )ノ
この格好で車乗ってました!笑

カワが3人ッ!?に驚くヒーロー♪ちなみに、堀と嫁です(^○^)笑

ヒッキーは…お面だけ!
身長に合うコスプレが無かったみたいです!笑

リンはポリスマン!リアルにアメリカとかに居そうって話題で盛り上がりました!笑

僕は…笑
子どもたちがみんなにビビって、なかなかコスプレしてくれませんでした(^^;;


コスプレに盛り上がり過ぎて腹ペコのヒーローと悪役2人!!
この時ばかりは休戦です☆笑


mura (^_−)−☆