2014年11月30日日曜日

シーズン終了☆


シーズンを終えて
この順位で終わってしまったことに悔しいし情けないです。
良いゲームも出来ましたが継続出来ず、勝ち点を積み重ねることが出来ませんでした。
チームとして未熟でしたし、個人としてもまだまだだなと感じるシーズンでした。


さっき、昇格プレーオフを観ました!
GK山岸さんの決勝ゴールに、鳥肌が立ちました!!
来年はこのステージで戦いたいと強く思いました☆
来年は監督も代わりみんながスタートラインに並びます!
激しい競争が待ってます!!
良いオフを過ごし、リフレッシュした状態でアピール合戦に備えたいと思います☆


mura (^_−)−☆