2015年6月8日月曜日

宇和島☆


昨日のファン感謝祭は貴司の余興の活躍もあり、とても楽しかったです♪
貴司が得点して勝った時は、必ずやってもらうことにしようと思ってます(*´艸`)笑


今日のオフは、ご先祖様のお墓がある宇和島まで行って来ました!

今年に入ってから行けていなかったので、今朝「行こう!」と突如思い立って行動しました♪笑
怪我が長引いてるし、ご加護も欲しかったので( ̄▽ ̄)/笑

お昼時、お腹が減ったので、以前テレビで紹介されていた気になるお店に行って来ました♪

【宇和海亭 真ハタ家】

高級魚の真ハタを養殖で育ててるので気軽に食べれると紹介されてました☆
真ハタを食べたことも無かったので、どんな味かと思えば…

メッチャ美味しいッ(≧∇≦)

歯応えがプリプリしてて、味も濃厚でとても大満足でした♪
魚好きの秀真も、モグモグ食べてました!
是非、近くを通ったときは立ち寄って真ハタを堪能してもらいたいです!!

天気は良くなかったですが、有意義な時間を過ごせました♪(´ε` )
明日から復帰に向けて、トレーニングに取り組みます!!


mura (^_−)−☆