2015年6月15日月曜日

良いこと☆


早速、蛍効果で良いことありました♪笑


1つは、逆転勝利!
西の劇的逆転弾☆
決まった瞬間、鳥肌立ちましたψ(`∇´)ψ
愛媛に来て初めての逆転勝利は、とても気持ち良かったです☆

エグの体調不良により急遽回ってきた先発出場。
普段から準備を怠らない西!
練習前は誰よりも準備運動をして、練習に備えてます
練習前から汗だくですσ(^_^;)笑
そんな西だからこそ、急な出場にも慌てず、その上得点できたんじゃないかと思います!

最近はサポーターにもイジられて愛されてる西☆
西、ありがとう!
んで、初ゴールもおめでとう( ´ ▽ ` )ノ笑

もう1つは、オリジナルTシャツがサポーター賞をもらったことです♪

やるからには全力でやらさせていただきました!笑

普段から子どもたちとお絵描きしといて良かったぁo(^▽^)o

嫁さんが書いたんじゃないか!とか言ってるチームメート(浦田とか 笑)も居ましたが、全部自分で書きました( ̄+ー ̄)

投票していただいたサポーターの皆さん、ありがとうございました♪
Daidoさんにも感謝です!
モデルになってくれた神様 仏様 河原様にも感謝感謝です☆

追加生産をお願いして、親族に配ろうと思います(≧∇≦)笑
もちろん三男坊のカワにも!笑


mura (^_−)−☆