2015年6月13日土曜日

ほたる☆


蛍の時期だなぁ、

見に行きたいなぁ、

子どもたちに見せたいなぁ、

悠剛の友達で蛍いるとこ知らないかなぁ、

………


教えてもらいました(≧∇≦)

《お好み焼き 鈴》で腹ごしらえしてからの、

伊予市中山町の【ほたる祭り】♪

駐車場がたくさんあって、とても親切なお祭り( ´ ▽ ` )ノ笑
助かりました♪

出店もたくさんあって、ステージではビンゴ大会!
盛り上がってました♪

肝心の蛍もすぐ近くの川辺で見れて、
手にもとまってくれて、
子どもたちも大喜びでした(o^^o)

ふわりと翔んできた蛍が僕の服にとまりました♪
何か良いことありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はヴェルディ戦!
連勝中と調子が上がってるヴェルディを倒して、愛媛も再び調子をあげたい一戦!!

是非ニンスタまで来ていただいて、応援していただきたいです☆


mura (^_−)−☆