2015年11月4日水曜日

happy Halloween☆


少し遅くなりましたが、Halloween partyしました♪

みんなの仮装が去年よりもパワーアップした感じがします( ̄+ー ̄)笑

特にカワとセヌのクオリティーが高すぎて、会場入り口の扉の前からみんな爆笑♪
オタ芸ダンスもバッチリ決めてくれました( ^ω^ )笑

それに対しての江口のクオリティーの低さに、逆に大笑い!!

みんなでワイワイ楽しめました♪

覆面で誰かわからない人もいますが、そこは誰か想像して楽しんでいただけたらと思います(*^o^*)

からの
オフは三男坊と砥部動物園に行き、その後レディースの試合観戦へ☆

砥部動物園にみきゃんが居たので、記念撮影!?
愛媛のゆるキャラと愛媛FCのゆるキャラのコラボ \(//∇//)\笑

ゆるキャラグランプリ、応援してます!!
みきゃん、頑張れーっ!!!

そして
レディースの試合からはダマも合流☆
恥ずかしながら、レディース初観戦です>_<
ごめんなさい!!

同じ名前を背負うレディースに刺激をもらい、週明けのトレーニングから京都戦に向けて良い準備します!!


mura (^_−)−☆