2015年11月9日月曜日

芋掘り☆


京都に勝って3連勝!
良い勢いを持って残り2試合、闘いたいです!!

さて、
遠征組が出発の日に、梅津寺農園広報のリンにツイッターで告知してもらった芋掘りをやりました♪

芋は6月に僕とケイジさんが植えました!

何か子どもたちと触れ合える場を作ろうと思い準備してきました!
そこで伊予鉄道梅津寺公園さんにご理解とご協力をいただき、練習場横に畑を作りました☆

これを機に、愛媛FCにもっと興味を持ってもらうきっかけに!
サポのみなさんや地域の方々の憩いの場に!
になればと思ってます!!


芋の方はというと…


しっかり育ってました♪
スーパーで売れるんじゃないかと思うくらい( ´ ▽ ` )ノ笑

先週くらいからカラスに食べられていたので、残っているか心配でした。
カラスって良い芋ばっかつつくんです T^T
頭良いですね!笑

それでも沢山取れたので、芋掘りしてくれた子どもたちにも喜んでもらえたみたいです♪


今回はケイジさんと僕が植え付けをやりましたが、次回は子どもたちにやってもらおうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

次はジャガイモですかね♪

今年は試験的にやったので、次回はもう少し畑の規模を大きくしたいなぁと考えてます(*^o^*)


mura (^_−)−☆