2015年11月23日月曜日

徳島戦☆


久しぶりの先発で、しかもダービーで、快勝出来て良かったです♪

プレーオフに向けて良い弾みになりました!


その一方で悲しいことも。

引退…。

柏時代、とてもお世話になった福岡の古賀さん。

頼りになる古賀さんが隣に居てくれたから、自信を持ってオーバーラップ出来ました!!
たくさん迷惑をかけたと思いますが(^◇^;)


そして、ケイジさん

ケイジさんには、まだまだ続けて欲しいってのが僕の正直な気持ち!
まだまだ一緒にプレーしたいし、アドバイスして欲しかったです。


でも、引退は古賀さん、ケイジさんが決めたことで僕らには想像もつかないくらいの葛藤があったと思います。

2人の決断をリスペクトします!!

そして、ケイジさんには最後に最高の形で送り出してあげたいです☆

まずは来週に控えてるC大阪戦!

全員で良い準備します!!


mura (^_−)−☆