2015年12月3日木曜日

2015シーズン☆


先日のC大阪戦で今シーズンが終わりました。

プレーオフ決勝に進むことは出来ませんでしたが、リーグ戦を5位で終えてプレーオフ進出となる激動の1年に、愛媛fcに在籍出来たことを喜びに感じています。

個人的には悔しい1年でもあり、いろんな意味で充実したシーズンでした。

この経験を糧に今後の人生に活かしたいと思います☆

来シーズンのことは、これからゆっくり考えます!


今年のメンバーで来年も闘えないのは寂しいですが、それがプロの世界。
出ていかなければならなくなった3選手の活躍を心から祈ってます!
相手となって闘うことになれば、リスペクトし全力でぶつかり合いたいな☆


mura (^_−)−☆