2015年12月13日日曜日

引退試合☆


先日…、といってもだいぶ前になるんですが、圭司さんの引退試合に参加させていただきました♪

圭司さんを慕う仲間、レディースの選手etcが集まりました!

急な開催だったのでしたが、この人数が集まるのは流石は圭司さんの人柄だなと感じました☆

圭司さんがアシストやゴールをする度に大きな拍手が起こり、みんなで喜びはしゃぎあいました♪

FKの場面が2度ほどありましたが、

やっぱり入りませんでした(*´艸`)笑

しっかり練習してもらわねば!!


愛媛のレジェンドの姿をしっかりと目に焼き付けました!
寂しいけど、笑顔で送り出すことが出来て良かったなと思う1日でしたψ(`∇´)ψ


mura (^_−)−☆