2015年12月18日金曜日

帰省☆


実家に帰る前に柏に寄り道です!!
順大に寄りたかったんですが、飛行機が遅延したのと吉村先生との時間が合わずに止む無く断念。

久しぶりにとんきへ食事に♪
柏時代の繋がりもあり、このメンバーで食べました☆
NHKのど自慢、全国ネットに出た横山さん!!
相変わらずの面白さに常に笑いが絶えませんでした…>_<…笑
とんきも相変わらずの癒し空間!!
柏が恋しくなっちゃいました(^◇^;)
鈴木さん夫妻にはいつもいつも感謝感謝です♪


2日目は
お昼を食べに北の旬へ☆
これまた柏繋がりでダンディ小貫さんと再会!
いつも村上家を気に掛けてくれる小貫さんに感謝しつつ、いつか小貫さんみたいなダンディな男になりたいと思う時間でした♪

その後、
新三郷のららぽーとへ☆
子どもたちのストレス発散にトーマスタウンへ♪
終わった後に「パパ!トーマスタウンに連れてってくれてありがとう♪楽しかったね☆」なんて長男に言われて、なんかホッコりした気分になりました( ´ ▽ ` )ノ


夕飯は
ぶんけへ☆
向かう道中、今井くんとゆうきにたまたま遭遇⁉️
ミーハー気分で息子と写真撮らせてもらいましたψ(`∇´)ψ
我が家の宝物になりました♪笑

ぶんけでは下平さんと合流‼️
シモさんがスカウトしてくれなければプロにはなってなかったなぁε-(´∀`; )
その節はありがとうございました☆笑
そして、息子さんと我が家の息子2人が意気投合☆
走り回ってました(^◇^;)
ぶんけの皆さん、うるさくしてごめんなさい。
(シモさんとの写真を撮り忘れました!笑)

疲れ切った息子たちは即寝ました♪


明日はレイソルの練習見に行こうとかと思います\(^o^)/


mura (^_−)−☆