2015年12月6日日曜日

お出かけ☆


先日、テレビで紹介されていた八幡浜港へ行ってきました♪

そこで紹介されていた海鮮丼とピザがあまりにも美味しそうだったので、数日前から家族をいかに連れ出そうか作戦を練ってました☆笑

写真を撮り忘れましたが、海鮮丼…めっちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの種類の刺身が乗っかっていて、身がぷりぷりで、最高でした♪

そして、
チーズの上にシラスが乗ったピザなんですが、…美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テイクアウトして持って帰りたかったです!!
そんぐらい美味しかったので、気になった方は行ってみてください♪

その後、港にある公園で走ったり魚を見た後に向かったのは
大洲にある【あまごの里】へ行きました☆

イワナ、ヤマメなどがたくさん泳いでいる釣り堀で4匹釣りました♪

悠剛が2匹、秀真が1匹、僕が1匹!!

食べれる分だけ釣ろうとは思ってましたが、まさかの悠剛に負けるという…(ーー;)
まぁ楽しんでくれたので、よかったです♪笑

釣った魚は刺身と唐揚げ、塩焼きにしてもらいました!

山に囲まれて景色も良いし、空気も綺麗だし、癒しの空間の中で楽しい釣りが出来ました(*^^*)

辿り着くまでの道が車とすれ違うのも難しいところがあったりしましたが、行く価値ありました!!

オススメです♪

是非、行ってみてください(^O^)/


mura (^_−)−☆