2016年1月10日日曜日

まさかのサプライズ☆


愛媛最後の夜に鈴行ってきました♪
(写真は以前にカワと行ったときのです 今回三男坊は欠席でした 笑)
やっぱり愛媛最後の締めは鈴でしょψ(`∇´)ψ
悠剛と秀真が鈴のかた焼きそばが大好きでペロッとたいらげてしまいます☆
僕も大好きです!

いつも村上家を暖かく迎えてくれた鈴に感謝です♪
我が家の癒し&パワースポットです!!
愛媛に遊び行くときは必ず行きます☆


そして
長崎へ旅立つ前日にまさかのサプライズ⁉︎

サポの方々がお見送りしてくれました☆
めちゃ嬉しかった♪
危うく泣くところでした。
出て行く選手をこんなに沢山の人が暖かく送り出してくれて…(ノ_<)
この恩に報いるためにも長崎で頑張ってきます!

中村さんをはじめ、来ていただいたサポのみなさん、ありがとうございました!
長崎で頑張ってきます!!


mura (^_−)−☆