2016年1月25日月曜日

大雪☆


まさか長崎に来て大雪に見舞われるとは思っていませんでした(^◇^;)
新潟時代を思い出します。

折角なので、はしゃいでやろう!と、子どもたちと遊びました♪

ソリで滑る坂とかまくら、大きい雪だるまも作っちゃいました☆

僕が子どもよりはしゃいでいたのは内緒の話( ´ ▽ ` )ノ笑
大人が楽しまないと子どもも楽しくないですょね?
そんなスタンスで子育てしてます( ̄^ ̄)ゞ

雪掻き用のシャベルとブラシ、捨ててなくて良かったぁ☆
いつか役にたつだろうと持ってて正解でした♪

あと、スタッドレスタイヤ!
即、履き替えました(#^.^#)
手元に残しといて良かった♪笑

明日は安全運転で戸石まで行きたいと思います!!


mura (^_−)−☆