2016年1月18日月曜日

vファーレン長崎☆


今日からトレーニングに合流しました!

初日から朝練(^◇^;)
砂浜、6時半出走…日が出てなく真っ暗な中でトレーニング開始☆

早速事件が…

トレーニング中にポケットの中に入れていた車のキーを紛失( ゚д゚)
トレーニング前にみんなは預けていたのですが、僕は挨拶することに頭がいっぱいで預けるのを忘れてました!

トレーニングが終わった後にキーを無くしたことに気付き、ビーチに戻りましたが見つかりませんでした_| ̄|○
諦めて帰ろうとしたときに「僕トレーニング中に見ました」と大地が砂浜に探しに行ってくれました!
数分後、丹治さんと竹村さんと3人で「見つけました♪」と帰ってきました♪
車の恩人です( ´ ▽ ` )ノ笑

初日から迷惑をかけて情けないです(~_~;)

大地に感謝です!
ありがとう♪


その後、10時からのトレーニングでは坂道ダッシュ⁉︎
本当にキツくてヘロヘロに…
もう2度とやりたくないです!!笑


兎にも角にも初日を終えました。
明日の朝、体の状態が心配です…>_<…
早く溶けこめるように明日からのトレーニング頑張ります☆


mura (^_−)−☆