2011年5月31日火曜日

この店で、うちは育ったと言っても過言ではないでしょう (((o(*゜▽゜*)o)))

東京は阿佐ヶ谷にあるお蕎麦屋さん☆

《朝日庵》


昨日のBlogで蕎麦屋ネタを書いたから、こっちも書かなきゃ!ってね♪

母型のおじいちゃん、おばあちゃんちの近くにある朝日庵

週に2回は出前を頼んで食べてた!
嘘じゃないで ( ̄^ ̄)ゞ

オススメは【てんもり】

近くに行ったときは、是非立ち寄ってください♪

そこで、ふと思ったことが!!
小さい頃から大好物の蕎麦をずるずる啜ってたから、今、肺活量強いのかな?

どうよ、祥くん? o(^▽^)o

因果関係はあるんかな?
すげぇ気になってる!
研究者として、調べてちょ☆
てか、このネタを研究に使ってもイイよ? 笑
論文、書けるんじゃね? ( ´ ▽ ` )ノ

頼んだッ!!


達也…
一緒にすんなよッ!!
⊂((・x・))⊃

mura (^_−)−☆